CAT TOPICS

平成二十九年度入学式典

Submit to FacebookSubmit to Twitter

cattp 0403 1

 

4月3日(月)、メルパルクホール大阪にて、大阪アニメーションカレッジ専門学校とキャットミュージックカレッジ専門学校の合同入学式を執り行いました。
両校の新入生や保護者の皆様で、会場となったメルパルクホールは晴れの舞台に相応しい賑わいとなりました。 

 

そして、ご来賓頂きました、日本テレビ放送網株式会社 営業局ローカルタイム営業部長 茂木 達郎 様から祝辞を頂戴しました。
また、卒業生を代表して「三代目J Soul Brothers」の山下 健二郎 様からメッセージを頂きました。
これからの学生生活に向けて、また将来に向けて励ましのお言葉を頂き、どうもありがとうございました!

 

その後、新入生を代表して、ダンス学科 ストリートダンス専攻 徳本 華恋さんが新入生宣誓を行いました。
何百人の前でも、ステージ場で堂々と宣誓を読み上げてくれました。

 

animetp

 

そして入学式終了後、今年度の進級時特待生の表彰も行われました。
新入生のみなさんも、次は自分たちが表彰されるようにがんばってくださいね。

 

anitp nyugaku2  anitp nyugaku4

cattp 0403 2

 

式典終了後、新入生のインタビュー取材を行いました。
入学式を終えて、今の率直な気持ちや、どんな夢を持って入学したのかについて話してもらいました。


ビデオカメラで撮影しながらのインタビューに、新入生のみんなは少し緊張の面持ちでしたが、みんなキラキラした笑顔で答えてくれました。
この入学式という場で、エンタテインメントの扉を開いた新入生たち。これからどんなクリエイティブな活動を見せてくれるのか、今から楽しみです!
インタビューの様子は、後日大阪アニカレのWEBサイトにアップされますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

cattp 0403 10

cattp 0403 11

 

会場の外では、看板前で写真撮影の行列ができていました。
仲良くなった友達やご家族の方と、思い出の一枚を撮影していました。

 

cattp 0403 5

cattp 0403 4

cattp 0403 6

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!
これから卒業まで、みなさんの夢をかなえるために私たちは全力でサポートしますよ!
一緒に頑張りましょう!