1. Home >
  2. > > 【ボーカル専攻】京セラドームで歌ってきました!

【ボーカル専攻】京セラドームで歌ってきました!

【ボーカル専攻】京セラドームで歌ってきました!

作成日:2015/10/01

京セラドームで歌ってきました!
kyoserakyosera syugo

平成27年9月30日(水)
京セラドーム大阪グランドでボーカル専攻有志が歌声を披露させていただきました。
この日はオリックスvs西武の公式戦の開催日で、その試合前のオープニング・セレモニーに、マイケル・ジャクソンの「Heal The World」をア・カペラにアレンジして歌いました。

この曲は「人の命を大切にして平和な世界を作ろう」というメッセージが込められた歌で、飲酒運転撲滅のイベント「SDD」に出演させて頂いた時に歌った事が縁で、それ以降、入学式など大切なイベントや、多くの人にメッセージを伝える事が出来る時にア・カペラにアレンジをするなどして歌っています。

午前中に京セラドームのグランドを占領してのリハーサルです!
kyosera riha

とにかく広いので、動きを工夫したり、ドームの音の反響はこれまたスゴイので、マイクの位置を工夫していただいたりして、入念にチェックをさせてもらいました。
kyosera riha2

kyosera hikae1
控室に戻ってからも何度も何度もチェックをしました。

さあ、本番!
kyosera honban

広い球場ですので、こんなに小さくしか写っていませんが、センター方向頭上の大きなビジョンには、一生懸命歌っているみんなの顔が大写しになって非常に誇らしかったです!
もちろん、素晴らしいパフォーマンスでした。

京セラドームの関係者の皆さん、オリックス、そして西武の球団関係の皆さん、そしてそして、お客さん!どうもありがとうございました!

皆さんお疲れ様でした。

写真は出番前をパチリ!
みなさんとてもいい顔です!
kyosera tsuro
キャットミュージックカレッジ専門学校  バーバラ合唱団

今回はボーカル専攻有志ということで、松原→バーバラ→「バーバラ合唱団」として参加しました。
(キャットでは学園祭などで有名ですよね。)

(教務部 小池)